

メインブログは、ここですよぉぅ~

ブログ、移転しちゃったぁ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ここのブログ、最初は手間取ったけどぉ
全然つかぃやす~ぃYO(*‘ω‘ *) 
プラグインも、共有とかぃろぃろあるしぃ(・∀・)イイネ!!
これからも、よろしくぅ~ *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


今日は、プリの先生の透ちゃと一緒にGファン狩りができて、
楽しかったぁ~(*´ェ`*)ポョポョポョ
プリで9000近く出るなんてぇすごすぎますぅ

σ(・ω・)も装備借りてしてみたんだけど、す・すごぃよぉ・・・
よぉーしっ、強化装備目指して、がんばろーっと


060110.jpg



それから~
ビシャスに入れてもらって、いってきましたぁ~
後から言ったのに、入れてくれてありがとう♪(#^ー°)vでしっ

1回目 みんなでクリア *^-^*ポッ
2回目 ・・・どんどん減っちゃって、 最後はむしnちゃとσ(・ω・)だけにぃ・・・(゚ェ゚ ) 
 “だいじょうぶかなぁ・・・。ちゃんとヒール出来るかなぁ”
 って、不安いーっぱぃだったんだけどぉ~


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

二人で制覇っ それもむしnちゃと~ (*ノωノ*)キャ

すっごぃドキドキしながらだったんだけどぉ~
その分、すっごぃ嬉しかったぁ
むしnちゃ、(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q" でしたぁ~(´∀`*)


20060111012341.jpg




じゃっ ☆ぁでぃぉす☆(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

二人で撃破イイ(・∀・)!!

今度はむしnにーたんと二人でいってみるのもいいぉ~
Dとプリは相性○だからねw
ちょと時間かかるかもだけどいい思い出になるよΣ>ω<)bグッ

またいっそにGファン狩ろうね~((*´ー`)ウフフ

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ましゅ>
ぅん、これからもよろしくぅ~ *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ラブラブってぃうか、σ(・ω・)は必死だったんだぉ~
嬉しかったけどねぇん (*‘ω‘ *) うふふっ

透ちゃ>
((。_。)((。_。)ウンウン 
二人でいけるといぃなーと思うけど、まだ頼りないプリだしねぇ・・・
しばらく透ちゃを目標にするぅー ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また、一緒に狩りたぃネー(*´・д・)(・ω・*`)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
