

やってみたよ、これ

なんか、VIP成分分析ってのやってみた


ザキラ王の63%はどうみても精子で出来ています
ザキラ王の21%は人生オワタ\(^O^)/で出来ています
ザキラ王の8%はツンデレで出来ています
ザキラ王の6%は( ^ω^)で出来ています
ザキラ王の2%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています

ちょっ、なに、これ;-;



まぁ他の人のもやってみた(*^ー゚)b !!

ことよの54%はエロゲで出来ています
ことよの37%はツンデレで出来ています
ことよの7%はVIPクオリティで出来ています
ことよの2%は>>100で出来ています

エロゲ当たってるカモ( ゚Д゚)・・・


雷ちんの46%はフリスクで出来ています
雷ちんの39%は姉萌えで出来ています
雷ちんの7%はkskで出来ています
雷ちんの5%は( ^ω^)で出来ています
雷ちんの3%は>>100で出来ています

フリクスってお菓子だっけ?
姉萌えって・・・


将斬の79%は優しさで出来ています
将斬の18%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
将斬の3%は>>100で出来ています

ちょ、なんか一番いんでない?


Milokarossの49%はどどんまい!で出来ています
Milokarossの27%はテラワロスwwwwwwwで出来ています
Milokarossの9%はおっぱいで出来ています
Milokarossの8%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています
Milokarossの7%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています


テラワロス、どどんまい!!!!!!


こうめーいの51%はくぁwせdrftgyふじこlp;で出来ています
こうめーいの40%はアナリスクで出来ています
こうめーいの7%はktkrで出来ています
こうめーいの2%はwwwwwwwで出来ています

あの・・・
アナリスクって、なんですかー

コメントの投稿

非公開コメント

ざきチャったらなんつーツールつかって分析をアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ざきチャの正体見たり!Σ|ω・´;)-

ぶw

笑えるw
めっちゃうけた。
なにげにザキのが一番すげえしw

ことちゃ>
いぁーうちもちょっと眠かったぉ
待ってる時間て眠くなっちゃうよね
手伝ってくれてありがとぉ((((*´ー`)
今度こそ、兜だっ!

透ちゃ>
うちのが一番ネタになっちゃった><
ササッ((((・_・)

こうちゃ>
でそー
ちょ、掲載するのとまどったし><
まぁこうちゃのも追加しちゃったぁ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつ

エロゲ・・・(。・ρ・)てw
ザキには負けますが(ぁw
爆笑してましたw

イミフ

アナリスクって何だろ・・
広辞苑にはのってませんでしたw
おれの成分って一体・・

人生オワタ\(^O^)/
この顔文字ふいたwwwwwwwwwww

ぁたし女
おっぱいあるぉ^^

テラワロスwwwwwwwwwwwwwww

ことよ>
エロゲもわろたけど、
・・・勝ってしまいました(。A 。 )

こうちゃ>
なんだろぉね・・・
まぁ(・ε・)キニシナイ!!

百八>
うちもこれ笑ったし
もーお手上げってことかしらぁー・・・( ´ー`)フゥー

M>
(#゚Д゚)ゴルァ!! うそつくでないっ!
テラワロス。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
