

(´・ェ・`)

今日は黄砂がすっごい降ってて、前が見えにくかったw
あれって、のどとか肺によくないんだってー
なんか、中国の大気汚染に侵されて砂に汚染物質が
付いてるらしいぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
花粉が終わったら気持ちのいい春だと思ってたのになぁ~


ルディをうろついてると怪しい人影が背後から((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(,,゚Д゚)∩!これが、プリのスキル“シャイニングゲイ”!!
いや、ちがぅちがぅ。。。
シャイニングレイは神聖なスキルなんだ(#゚Д゚) プンスコ!
0425.jpg


びしゃってたら、間違えてドラゴンだしちゃったよ;
アヒャ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
気にしつつ、このままアローで攻撃(ぁ
まぁ誰も逝かなくてよかった U>ω<)ノ !!
0425_1.jpg



そだ、それだっ!
ってか、金ちゃのつっこみにドキッっとしちゃったザキでした><
0425_2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

(〃ー〃)

シャイニング ゲイ(*´д`*)っていうんだw

今日の本体、またもや拉致られました;;
時間までに帰れたらいいけど・・・
がんばろうねー(。・ρ・)

ヽ(`Д´)/それだ! (ぁ

ことちゃ>
そそ、ある特定のひとのスキルだけそーゆぅのw
しほちぁんも拉致ったのね(゜ェ゜ )
まぁログイン障害起きてるから、本体できるのかなぁ
行けたらがんばろうじぇ!!

☆子>
つっこみが☆子らしぃじぇΣ(゚ω゚=;)

( ゚ェ゚)

( ´゚Д゚`)...

S>
ネタにいただきましたー
( ゚Д゚)グラッチェ

回避なら>
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今度やってみるぉー
σ゚д゚)ボーノ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開>
って非公開にすることないじゃん~
復帰できるまで長かったね。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
GW終わってからかぁ 待ってるよん!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
