

信じることのできる幸せ 今という宝物 だから精一杯生きて花になろう

~ 日記 ~
暖かい陽だまりの中で
町の通りに白とピンクの花水木が交互に並んで咲いてた
小さな花をつける木だけど、可憐でしなやかなこの木のように
なりたいなぁとふと思ったよ


メイポ~
キリ番げっつ! 次は400いただくじぇ| ゚◎゚)∋ ウヒヒ
0427_1.jpg


ビシャってたグルの人たちとー
だんごを捧げてるのは地蔵だと思ったからでしょうか 
みうs
楽しかったから、またいけるといいねー
0427.jpg


友達の狩場に愛のヒールを届けにいってきました(ぁ
HIP(*´д`*)ハァハァ ってヒップフェチですか?二人とも・・・
0427_2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

400もゲットしてね(*´д`*)ハァハァ

明日からの4倍。イン出来たらいいなぁ><
でも、どこもいっぱいそうだけどw

ジョーちん萌え(*´Д`*)はっぁはぁ

同じく萌え(ぁw

ことちゃ>
もち、狙うじぇ!
んだねーどこか狩場空いてるのか・・・
まぁどっかあったら、一緒に狩るっかぁ

S>
やぱ、来るとおもったぉ((´∇`)ケラケラ
うちもジョーちん萌えが印象に強くってーー

イノ>
いらっしゃぃ~
ん?イノちゃもジョーちん萌えの一員なのかΣ(゚ω゚=;)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
