

U>ω<)ノ !!

いつもながら、眠いのでssだけでぅー
ついついブログ更新の時間がおろそかになっちゃって
眠い時間になってしまぃます><


レベアップ~144歳ですぅ(〃▽〃)キャー♪
んでも本体アップ、狙ったてたんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
0430_5.jpg


本体だったんだけどぉ
20人中17人生き残ってるってすごぃよねー
兜でなかったのは残念だけど、みんなでクリアできるって
やぱ、うれしいし、次もいけるって思えるよね!!
(だけど、次こそ兜こぃ!(ぁ
0430.jpg


ビシャ中に愛のささやきがはじまっちゃいましたΣ(゚ω゚=;)
いつまでも、ι(´Д`υ)アツィー仲で^^
0430_2.jpg



温泉に行ってきたそーで、うらやますぃ~~~
うちも連れてけ( ノ゚Д゚)!
んまぁ、GW中に近くの露天風呂でもいってこよーかしらん
うちも温泉卵の顔になってくるじぇ(゜ェ゜)
0430_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こばゎーw

本体お疲れ様でした!レベルUPおめでとう♪兜、次は出るといいですね、頑張ってください^^

~Mの悲劇~

昨日は調子に乗って↑みたいなこといったから計5にんも私のせいで爆死しましたね
タブン今度は無口になってるとおもいます...

れべあぷおめれとー♪
温泉ヽ(ε・ヽ)トッ!! (ノ・з・)ノテモ!! o(・з・)ノ イイ!!
疲れがとれるよんw
ほら、肩こりとk(ry
ストレスとk(ry

うおか>
うんっ今度いくっかぁーU>ω<)ノ !!
まぁよく間違えられるのさっ・・・
拡声器でもあったじぇ^^

まぃちゃ>
うん~ありw 次こそっ!
ま、のんびり待ちますぅ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

S>
次があるさぁー
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

らみ>
休み中にいってくるわぁ
露天風呂、すっごぃひろぃとこがあるんだぁ~
・・・本体行くと肩がこるのがうちだけかな|-`).。oO(・・・)
のんびりしてくるわ(〃ー〃)

うは、144歳おめw
俺も温泉いきたーい。
GWで行ってみるかなw

ありw
とりあえずの目標まではがんばってみるぉ
やぱ、温泉 いい(≧∇≦)b よねー
さらにのほほんとしてくるy
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
