

ミニ雪の大谷 (*´д`*)

昨日から、ちっとやぼ用で岐阜に行ってきたんだけど、
途中高速の周りが見えない状態にっ(゚ェ゚ )
なぜかとぃうと、床の壁が両側に立ちはだかってて
溝の中を通りぬけてるよぉな状態(ぇ
3mほどはあったかなぁ~雪の壁がぁ・・・
まるで、“雪の大谷”のミニ版のよぅだったよぉ

その写真は、撮れなかったんだけどぉ
途中、携帯で撮ってきましたよっと


ひるがの高原SA
このあたりは、日本一標高が高い高速らすぃ・・・
-2度って、さみぃよぉぅ・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

060112.jpg


途中の道すがら・・・
雪空の夕方って、独特だよねぇ~
暗い空に、光が差し込んでるって感じで、ちょっと幻想的だよね~
(*´ェ`*)ポッ

20060112222817.jpg




んじゃ、眠ぃのでもぉ寝るぽ
(´ノω・。)★。+.ぉゃちゅみぃ。+.☆(´ノω・。)

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚Д゚)ポカーン
福岡じゃありえない光景プップップッε(*´,_ゝ`)з゙パタパタ
積もっても1cmかな!積もるっていわねー
風邪引かないようにd(゜ー゜*)ネッ!

東海北陸自動車道は日本一が③つもあるんですよ。

①、ザキが言う通り、日本一高い所を通ります。
飛騨清見インターと荘川インターの間で標高1000Mを越える所があります。

②、区間は忘れたけど、日本一地上から高い所を渡る橋があります。

③、日本一長い入口から出口まで一直線のトンネルがあります。
全長3000Mですが、1kmを越えるトンネルは入口と出口はカーブで見えなくなっているのですが、そこのトンネルは一直線なんですよ~

ザキ、ドライブに一緒に行ってみようか~
    p(^^)q

寒そう・・

のぞきにきますたw
とりあえず足跡ペタ^^
とても、雪国には住めそうもありませんw
お風呂が寒そう~^^

ましゅ>
そぉーかもねぇ~
σ(・ω・)もここで生きて行けるか心配(ぇ
ありがとう♪ お互いに風邪気をつけよー(●ゝω・)b⌒☆NE!

ゆかりせんべいさん>
ふむふむぅ さっすがぁ、詳しいねぇ~ 
ドライブかぁ~暖かくなったらいいかもねぇー

こうちゃん>
足跡、ありりんっ
お風呂は、あたたかくしなぃと確かにさむ~ぃ
“山”繋がりだしぃ、一度遊びにくるかぁ~ぃ? (´∇`)ケラケラ
ってか、ビシャスおめでとぉー (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
今度、一緒に行けると(・∀・)イイネ!!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
