

GWよ、また来年っ!

あーぁ、おわっちゃったねGW
今年はやぱ5連休って短かかったよぉ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
だけど、贅沢いっちゃだめだよねー
まぁ充実してましたっ
弁当持ってお出かけしたり、昼まで寝てたり、広い露天風呂のある温泉行ったり
(*´д`*)パッション!!


そして、またまたキリ番げっちゅ! ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
300ってwwwwwww (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
おめでとう~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)
0507.jpg



びしゃー
まだ2倍中なのにドロがなんもないって(´・ω・`)ショボーン
んでも、やっぱびしゃって薬が(゚Д゚ )ウマー
0507_1.jpg


大親分に連れて行ってもらったぁーーー
ってか、途中でアボーン(´・ェ・`)だったけど(ごめんえ;;
いつかは倒してみたい(*´д`*)ハァハァ

途中でレベアップしたss撮れませんでした><
たくさんのお祝いの言葉、うれしかったですっ アリガト!(´▽`)
0507_2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

( ~ё ̄) -☆

レベアップおめっとv-22
これからも、まったり一緒に遊ぼうぜ!

ことちゃ>
ありん(〃ー〃)
まったりいいね(≧∇≦)b
(これ以上まったりしちゃってもいいかしらん~

大親分南無どんまいです!!UPおめでと(・∀・)ъ

まぃちゃ>
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いつかは、大親分倒したいっっtぅ!
おめありん(゚▽゚*)
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
