

本体..._〆(゚▽゚*)

今日は色っぽぃ武器庫でした(〃ー〃)
ちょっと内緒とかもあってスキルおくれちゃってごめんあさい;;
0518.jpg



本体~
まぁ再起したときWinshot起動するの忘れたぁぁあ;;
兜とタバールドロ!!!
エルネでの生還&無心タバールげっちゅおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

うちなんか、まだまだだろぉけど
・・・やぱ、長く本体してる人に兜当たってほしぃと思うのは
うちだけじゃないよね?
まぁ抽選だから平等だけどね
あと、やぱ本体のPTで逝く人が出るとホント申し訳ないなーって反省><
原因はわかってるから、次は対策してみるぉ;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色っぽいというよりエロエロなグルだね^^
おっとみs

エルネ生還できたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ざきちゃも勇気付けてくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
おかげで安心して望めたぉww

(・Θ・)ari♪

非公開>
うん、ドロ運強化運抽選運を(ヽ゚д)クレ ・・・
うんー。。。確かにそぉなのよねw
うちも同感だじぇ!
まぁいろんな愚痴って溜めると毒になるから
うちでよければ吐き出していいよん~

のさま>
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニ!? 混ざりたかったって?
いいよんw 
いじりまくってあ・げ・る^^

透ちゃ>
さっすがだじぇr(‘Д‘n)
ザキよりエルネのほうが先に兜げっちゅ
するかもね( ´ー`)フゥー...

msn>
(・Θ・)強化よろ♪

自分もプリやっているときにしなしたら申し訳ないって重いますねぇ・・・
ただ戦闘員とプリやっていて思うのですがヒールに頼るのは良いけど死ぬのは自己責任のような・・・(ぁ
まぁ自分の考えですが( ゚ェ゚
ぁ、もちろんプリで参加するときは全力で癒しますけどね!

フレンゼ>
訪問あり!
うちも見に行かせてもらってマッスルw
うん。。。 そぉなんだよねー
まぁみんなで生還できたら いいね(≧∇≦)b
うちは、まだぴよってしまぅ回数が多いからなぁ;;
回避できるようにしたいっ!!!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
