

心地よい風と感じるのは、気持ちが近くに感じるからかしら

まだまだ朝はストーブつけてるけど(5分ほどダケド
昼間は半袖着てるっていう、難しい時期ですね |・ε・)ノ

日曜本体に行ったんだけど、
30人マックスまで祭壇に入って重くてカクカクしてたので、
自分の居場所を見失って逝っちゃった;;
ちょっといろいろ試したいと思って望んだのにこんな結果になっちゃって
屈辱戦に行きたいでっす!
月曜から水曜までで、行けるとこがあったら私を本体に
連れて行ってっ!"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

コメントの投稿

非公開コメント

まだストーブつけてるのかぁ><
σ(・ω・*)ぅちはさすがに・・・でも天気悪いとたまーにつけるかな(*・ε・*)
ざきちゃ早起きそうだからなー
多分朝早いから寒いんだろうなと勝手に予想

祭壇人多いとカクカクだよね;-;
土曜日とか雑魚で自分がわかんなくて
ぐるぐるまわってる雑魚みてたらうっかり意識が飛んじゃったよ;-;

オレもう部屋ではクーラーだy
|彡サッ

寒いんだぁ~

今日とか、半そででも大丈夫だったwwやっぱり南だからだろうね~♪♪

透ちゃ>
早いっていっても、6時半だy-
まぁ今度灯油切れたら、それでやめるΣ(゚ω゚=;)
重いのはつらす;;
グラフィックボードって、PCの性能に関係あるの?

ふぃん>
冷房((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、でも今日は30度越えてたから(;´д`)ゞ アチィー!!
この温度差やめてほすぃ;-;

ましゅ>
場所で結構ちがうよねー
あったかいほうが( - _ - )イイ!

こうちゃ>
ありありっw
まぁこれが【・∀・】ジサク初めてかも~
レベ上げより、強化たのしす^^
あーでもメルが続かんから狩らねば ハァヽ(;´Д`)ノ

FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
