

暖かい光は間違っちゃいない

仕事って波ってもんがありますよね~
いまはそれが結構高くって、きっついけどがんばりどきかなーってことで
がんばっております!
まぁ働く分はちゃんともらえるので、頑張りがいはあるんだけど
ほどほどにしとかないと、ストレスも発散しないとーってことで、
金曜夜には飲みすぎちゃいましたが><
えへっ
なんでも頑張っちゃいすぎて、あとから後悔することがあるので
ほどほどにいきますおー

あとはドライブしながらがんがん歌うのに嵌っております(*ノノ)
最近は、西野カナとかゆうすけとか絢香とかー
誰にも聞かれないのがいいんだ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


久しぶりに連れて行ってもらった殿~
じじさまを墓らせてしまったけど!
きゃは (≧ω≦)b
100606.jpg

勇&まい 4次転職おめでと(`□´)/ダァァー!!

今回のGW、暑かったですねーハァハァヾ(*´Д`*)
地元のお祭りもずっと晴れだったのは久しぶりだし、やっと気持ちのいい春なのかしらね~
新車が来て1週間ちょっと、ナビがおもちゃ代わりになってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘ
だけどさーこれ、あるとめっちゃ便利よね!
ルートもいろいろ教えてくれるし、ここってこんな名前の町だったんだーとか、
走ってる近くの食べ物やさんをすぐに教えてくれるし~
HDDはCDの音楽のアルバムを、自動で15分ぐらいで全部を録音してくれるし、
曲名・歌手名も勝手に書き込んでくれる(出来ないのもあるけどー)
もーね、ないとダメなものになってます!
ってことで、満喫しております(*ノノ)

勇聖!4次転職おめでとおおおおおお
しばらく私がインできなかったのに、来るまで転職を待っててくれて
☆・*:.。ァリ(p´∀`*八*´∀`q)ガト。.:*・☆
100502.jpg

まいちんちん弓!がんばったね~!!*:・。(=゚ω゚)ノ『♪オメット、オメットォ♪』ヽ(゚ω゚=)。
何回も行ったり来たりしてたけど、無事にアップできてよかった!
って、自分がするとなると、やっぱわかんなくなってそうなだー(● ̄  ̄●)ボォ-
100504.jpg

わざわざ、→に行って と言われて、なんだろなーと思ってたら
こいつ!いたずら小僧のガキだよっ!><
100503.jpg

黄昏て横浜!? 

とりあえず、更新(`□´)/ダァァー!!

到着時間が早くて、まだ食べにいけなかった中華街><
肉まんぐらいくわせろおおおおおお
中華街

港の(雲がたくさん)見える丘公園!!
港の見える丘公園1

みなとみらいのタワー近くにあったモニュメント
これは。何を表してるんだろう[壁]д=) ジー
みなとみらい2

霧でガスってて、ビルの上部が見えないみなとみらいの夜景~
とにかくまじで、寒かった><
みなとみらい3

築地の海鮮丼や“斬”
“きり”と呼んでしまったばかな私たちでしたが、本当は“ざん”と呼ぶそうです!!
築地1

そして、食べかけてから、写真を撮り忘れてることを思い出したので
食べかけの海鮮丼だっ(ΦωΦ)
築地2

海上バスでお台場へ移動~
風が強かったけど、天気がよくなって気持ちよかったー
船に乗ることってあまりないから、すごくいい思い出になりました!
もしまた行くことがあって、お天気ならば、また乗ってみたいです!!
海上バス

お揃いでげっちゅできた、ぷーさんの小物入れ!
大切に使います><
ぷー

めっちゃ寒くて、どーなる?雪でも降るのか!?って思うぐらいのお天気でした;;
4月も後半なのに d(ー.ー )ネ?
だけどほんと、楽しい時間は過ぎていくのが早かったなあ
全てがいい思い出です!!
付き合ってくれた友達には、楽しい時間をありがとう!って感謝の気持ちでいっぱいです

僕らは進み続ける旅人なんだ~

昨日、友達から「渡したいものがあるから、家に来て」って連絡がありました
なんだろ?? って思って返事したら、「温泉に行ってきたので、お土産もらってねw」とのことでした

いろいろ悩みがあった友達だから、温泉に行ってのんびりできたならよかった~
私にとっても大切な友達だから、気持ちがリラックスできたなら嬉しいんだ!!
だけど、県内の温泉だからお土産なんていいのにいいい
って思ったけど、めちゃくちゃ嬉しかったヾ(*´Д`*)
だって少しでも私のことを考えて、お土産選んでくれたと思うと、ね♪
で、でも、ビールですか!!!
はい、美味しく楽しくいただきますYO!(*ノノ)
CA390144-2.jpg

憧れの彼女

憧れの人って、いますか?
憧れというか、こーゆー人を目標にしたいなーって言える人!
私には憧れの女性がいます
今日はその2名をご紹介したいと思います~

まず、Rちゃん
仕事をバリバリこなすんだけど、そのバリバリ感を全く感じさせないんだ
上司とか社長にも何でも言い放つんだけど、
それを受けるほうは気持ちがいいぐらいズバリって感じらしい
だけど、ちゃんと自分がするべきこともしっかりやるんだ これが半端ない
中途半端が嫌いで、だけどサバサバしてるとこが、とっても好き
プライベートでも、休みがないぐらい遊び回っているんだけど、
ここ1年ほどは、私のことも振り回してくれているんだけどね!
女性としての綺麗でいたい、って気持ちも強い人なんです
まぁほんと、いろんな人との付き合いができる、すばらしい人です

次が、Sさん
私が今の職場に異動になったときに、仕事を教えてくれた人なんだけど、
最初は一通り仕事を教えたら、あとはあまり、というか全然ほおっておかれてたんだ
「もっとちゃんと教えてよ!」と思ってたけど、実はすっごいちゃんと見てくれてたの
ある程度、仕事が出来るようになってから
考えてることとか思ってることを伝えたら、真剣に返してくれるし、
こういう風に変えてやってみたいんだけどーっていうと、そのために協力してくれたんだ
仕事が出来る人って、こーゆー人なんだなーって思ったよ
相手のことも尊重して、やる気をさらに出させることができる人なんだねー
今やってる仕事をある程度自由に任せてもらえてるのは、彼女のおかげだと思うし、
今でも頼れる存在です!

憧れの女性に少しでも近づけるようにしたい!
身近に目標があることはいい環境なのかなと思う!! うん!!
ポジティブな考えが周りにも影響できるような素敵な女性になりたいなー
きっとまだまだ全然近づけてないだろーけども!!!
FC2カウンター
星が見える名言集100
Tip Comment
  • 04/16:みそ

  • 07/18:まいちん

  • 07/19:ざき

  • 07/18:勇

  • 07/18:ざき

  • 07/17:ゆかりせんべい

  • 04/28:ネムリ一

  • 04/27:ざき

  • 04/27:ネムリ一

  • 03/26:ざき

最近の記事
プロフィール

ざき

Author:ざき
(〃▽〃)キャキャッ♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
